So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

てすてす [日常のお話]

先週はテスト一週間前じゃった。
まだ数科目残りがあるのでそっちに集中します。

落ちない程度に頑張る。

あいむりめんばー [デッキについて]

みなさん、あけましておめでとうございます。
ブログの存在が頭から抹消されてた猫目です。
正月ボケもいいとこですね。
バカは風邪を引かない、もとい気付かないといいますが正にその通りのようです。
今年も健康第一に頑張っていきます。

~空白の1ヶ月間の概要~
1/1~7位 :くうねるあそぶ。
1/7~20位:DMの大会に出たり、皿を作ったりと普段通りの生活。
1/23   :DMの大会で公認大会の予選に出る権利を得る。明日にでも書く。
1/24   :冬休み前にあった宿題を終わらせてドヤ顔。
1/29   :友人達と大会に出て大敗。明日にでも書く。
1/30   :ブログの存在に気づく。

.

デッキについては続きから。


あなーたーのー はなすー ゆめがすーきーだーかーらー [DMのお話]

※この先にあるデッキは一般ピーポーでは到達出来ない領域にあるデッキです!
 怪電波にやられてしまわないよう防護服を着用しての閲覧をお勧めします!


(因みにDMのデッキね)






お手軽赤青超次元(名称募集中)
~火~
2 x タイガーグレンオー
2 x パーフェクトストームXX
3 x 超次元ボルシャック・ホール
1 x 超次元ムシャ・ホール
2 x トルネード・フレーム
3 x ストームジャベリン・ワイバーン
2 x お騒がせチューザ
4 x 超次元キル・ホール
1 x ムラマサのコンセント
1 x ピアラ・ハート

~水~
2 x アクア・サーファー
3 x 超次元エナジー・ホール
3 x シンカイマンモー
1 x サイバー・ブレイン
4 x エナジー・ライト
3 x 超次元エクストラ・ホール
2 x ザ・ストロング・スパイラル
1 x スパイラル・ゲート

~サイキック~
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン


シンカイマンモー
4マナ 水
パワー6000
・ブロッカー
・このクリーチャーは攻撃できない。

Q:このクリーチャーを見てどう思う?
普通「バニラかよ」
道下「すごく・・・大きいです」
刹那「世界の歪みだ」
海馬「守備力6000…だと!?」

それを3積した(最初は4積)カジュアルデッキ。
彼を使う理由は4つ。

①キルが覚醒する(パワー6000↑がいる時)
②ヤヌスグレンが覚醒する(水のクリーチャーを出した時)
③マティーニも覚醒する(4コスト以上のブロッカーを出した時)
④相手にドヤ顔が出来る。


そんな誰もが使わんネタカードをフル搭載し(当時は4積)大会に出てみたよ。

.

大会結果


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。